貸会議室


当所では3種類の貸会議室をご用意しております。

会議、セミナーなどにご利用下さい。記載人数は3人掛けの机での人数になります。

駐車場は来所者や関係者皆様ご利用いただけますが、台数に限りがありますので大人数での会議室ご利用の場合、乗り合わせや公共交通機関をご利用ください。

原則事業所様向けの貸出になります。個人でのご利用はできませんのでご了承ください。

 

ネットからの予約・問い合わせページはこちら 会議室の写真もございます。

ご予約をお受けできない場合がございますので必ず事前にお電話にて空き状況をお問い合わせください。(平日窓口17時まで)

会議室専用サイト(会議室詳細・料金・本申込はこちら)

(※1週間以内のキャンセルは全額使用料をいただきます。)


大会議室 最大120名 225平方メートル(机40・イス120・ホワイトボード・演台・マイク設備)

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中会議室  最大36名 60平方メートル(机12・イス36・ホワイトボード)


小会議室  最大24名 38平方メートル(机8・イス24・ホワイトボード)


【貸出時間帯】
 1.午前 (9時~12時)
 2.午後 (13時~17時)
 3.夜間 (18時~21時)

上記3つの時間帯を厳守して下さい。
 例えば10時~15時の使用の様に午前・午後の区切りをまたぐ場合は、
 9時~17時のご予約を頂きます(多少割安になります)

【ご予約の流れ】
 お電話にてご希望の日時・会議室の空き状況をお問い合わせ下さい。
 空き状況や使用料などのご案内を致します。 
             ↓
 

 会議室HPのフォームより申込または会館使用申込書にご記入いただき、FAXにて送信下さい
 申込書がこちらに届いたらご予約手続き完了となります。
 ※申込用紙をお持ちでない場合はFAXにて用紙をお送り致します。空欄を埋めてご返信下さい。
 
空き状況の確認なしで申込書を送られると、予約の重複等が生じる恐れがありますので、
まずは必ずお電話にてお問い合わせくださいますようお願い致します。


【会館使用料の支払い方法】
1当日持参  2後日持参  3請求後振込(毎月末締め) の3つの方法がございます。
 →3はご利用月の翌月1日に請求書を発送致します。
  例:7月15日にご利用になった場合
 1.8月1日付で請求書をお送りします
 2.8月25日までに請求書の金額をお振り込み下さい(手数料はご負担下さい)※貸出料金は変更になる場合がありますのでお問い合わせください。

【注意事項・お願い】
・ご利用の目的によってはお断りする場合があります
 →販売行為、受講料など金銭の授受が発生するものは認められません
 →目的を偽って使用したことが判明した場合、以後すべてお断り致します
・レイアウトの変更は自由ですが、終了後は元の形に戻すようご協力下さい
・お弁当、お茶などのゴミは必ずお持ち帰り下さい
・全館禁煙です。喫煙は屋外喫煙所でお願いします(入口付近にあります)
・駐車台数に限りがあるため、公共交通機関や乗り合わせでお越し下さい
・土日は使用料が平日より割高になります
・ご利用日の7日前未満のキャンセルについては全額使用料を請求致します
・ご予約は6ヶ月先まで可能です。(例:1月なら7月の予約が可能)

・利用者の過失により備品等が破損した場合には弁償していただきます
 ※小山商工会議所で施行する事業(確定申告相談会、各種セミナー等)や検定試験があるため、会場を事前に確保する場合があります。そのため、早くご連絡をいただいてもご要望に沿えない場合があります。ご了承ください。

【お問い合わせ】
小山商工会議所 会員業務課 0285-22-0253

天気予報

駐車場のご案内について

当所では、約40台ほどの駐車場スペースがございますが、 会場利用の状況などにより、混み合う事がございます。 会場利用のお客様につきましては、自動車の乗り合いや、 公共交通機関の利用にご協力をよろしくお願いいたします。 map
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