貸会議室


当所では3種類の貸会議室をご用意しております。
会議、セミナーなどにご利用下さい。

大会議室 120名 225平方メートル(机40・イス120・ホワイトボード・演台・マイク設備)

dai

中会議室  36名 60平方メートル(机12・イス36・ホワイトボード)


tyuu

小会議室  24名 38平方メートル(机8・イス24・ホワイトボード)

syou

小会議室を1部屋、増設致しました。
・部屋の広さ、机・椅子の数、使用料金は現行のものと全く同じです。
・現行の方を小会議室1、新しい方を小会議室2とします。入口にあるボードでご確認下さい。

【時間帯】
 1.午前 (9時~12時)
 2.午後 (13時~17時)
 3.夜間 (18時~21時)

上記3つの時間帯を厳守して下さい。
 例えば10時~15時の使用の様に午前・午後の区切りをまたぐ場合は、
 9時~17時のご予約を頂きます(多少割安になります)

【ご予約の流れ】
 お電話にてご希望の日時・会議室の空き状況をお問い合わせ下さい。
 空き状況や使用料などのご案内を致します。 
             ↓
 会館使用申込書にご記入いただき、FAXにて送信下さい
 申込書がこちらに届いたらご予約手続き完了となります。
 ※申込用紙をお持ちでない場合はFAXにて用紙をお送り致します。空欄を埋めてご返信下さい。
 
空き状況の確認なしで申込書を送られると、予約の重複等が生じる恐れがありますので、申込書を
ダウンロードできる方法は、あえてとっておりません。
まずは必ずお電話にてご確認くださいますようお願い致します。

【会館使用料の支払い方法】
1当日持参  2後日持参  3請求後振込(毎月末締め) の3つの方法がございます。
 →3はご利用月の翌月1日に請求書を発送致します。
  例:7月15日にご利用になった場合
 1.8月1日付で請求書をお送りします
 2.8月25日までに請求書の金額をお振り込み下さい(手数料はご負担下さい)

【注意事項・お願い】
・ご利用の目的によってはお断りする場合があります
 →販売行為、受講料など金銭の授受が発生するものは認められません
 →目的を偽って使用したことが判明した場合、以後すべてお断り致します
・レイアウトの変更は自由ですが、終了後は元の形に戻すようご協力下さい
・お弁当、お茶などのゴミは必ずお持ち帰り下さい
・全館禁煙です。喫煙は屋外喫煙所でお願いします(入口付近にあります)
・駐車台数に限りがあるため、なるべく乗り合わせでお越し下さい
・土日は使用料が平日より割高になります
・ご利用日の7日前未満のキャンセルについては全額使用料を請求致します
・予約は6ヶ月先まで可能です。(例:1月なら7月の予約が可能)
 ※小山商工会議所で施行する事業(確定申告相談会、各種セミナー等)や検定試験があるため、会場を事前に確保する場合があります。そのため、早くご連絡をいただいてもご要望に沿えない場合があります。ご了承ください。

【お問い合わせ】
小山商工会議所 会員業務課 0285-22-0253

天気予報

駐車場のご案内について

当所では、約40台ほどの駐車場スペースがございますが、 会場利用の状況などにより、混み合う事がございます。 会場利用のお客様につきましては、自動車の乗り合いや、 公共交通機関の利用にご協力をよろしくお願いいたします。 map
ページトップ