新着情報

平成27年度「ものづくりデザイン塾」参加企業の募集(主催:栃木県)2015年10月16日


栃木県では、県内中小企業の皆さまが日頃から抱えている、商品開発に関する課題の解決にデザインを活用していただくため、「ものづくりデザイン塾」を開講いたします。

本塾は、講義を交えたグループでの演習を通して、誰もがイメージしやすい共通の開発課題やターゲットをもとに、デザインに関する基本コンセプトやポイントをはじめ、一連の商品開発プロセスをステップごとに学べる実践的なセミナーです。

本塾で習得された「売れる商品づくり」を、自社の商品開発局面にご活用いただけますよう、奮ってご参加ください。

カリキュラム等、詳細は栃木県ホームページをご覧下さい。

1 参加対象者
栃木県内に事業所を有する中小企業者(企業経営者及び開発担当者等で、1社当たり2名まで参加できます。)
※企業経営者とは、代表取締役又は商品デザインについて決定権を有する方をいいます。
原則として、第1回から第4回まで継続して参加できる方

2 定員
10社(先着順)

3 参加費用
1社2万円(テキスト代を含みます。)

4 会場
栃木県庁 会議室(宇都宮市塙田1-1-20)

5 講師
馬場 了 氏 (株式会社クルー代表取締役)

6 申込期限
平成27年10月26日(月曜日)

天気予報

駐車場のご案内について

当所では、約40台ほどの駐車場スペースがございますが、 会場利用の状況などにより、混み合う事がございます。 会場利用のお客様につきましては、自動車の乗り合いや、 公共交通機関の利用にご協力をよろしくお願いいたします。 map
ページトップ