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セミナー『クレーム対応術」のご案内(終了しました)2016年10月07日


終了しました

担当者必聴!!クレーム対応術
顧客のクレームをより実践的に解決!消費増税時代でも愛される会社・お店へ!

日時 10月28日(金)14時~16時
場所 当所会議室
講師 西村秀幸氏(オフィスにしむら 代表)
受講料 無料
定員 50名(定員になり次第締め切ります)
内容
・クレーム対応失敗の事例
・クレーム発生の構造
・クレーム対応部署(部門)の実際
・クレームの分別と初期対応(実践策)
・理想的なクレーム対応の手順

申込みお問い合わせ 経営相談課0285-22-0253
詳しい内容は、コチラ クレーム対応術をご覧ください

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駐車場のご案内について

当所では、約40台ほどの駐車場スペースがございますが、 会場利用の状況などにより、混み合う事がございます。 会場利用のお客様につきましては、自動車の乗り合いや、 公共交通機関の利用にご協力をよろしくお願いいたします。 map
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